高砂百合
夏ではありません、今咲いている『高砂百合』です。
高砂百合_b0077541_16264625.jpg

柿も鳥達に食べられて少なくなってきました。
高砂百合_b0077541_1628548.jpg

by tenpousen6 | 2016-11-26 16:28 | | Comments(8)
Commented by to-y_niya at 2016-11-26 17:08
こんにちは(^^)
あらま! もうすぐ12月なのにね〜〜
でも、すっごく綺麗に咲いてますね(*^o^*)
Commented by koneko3y at 2016-11-26 21:59
そちらでもタカサゴユリが咲いていますね。
こちらも傷みのない綺麗な状態で咲いていました。
傍らでは種ができているのにね。
Commented by sidu-haha at 2016-11-26 23:30
こんばんは~(^o^)
この季節に高砂百合が咲いていて、何気に嬉しいですね。
今年は柿の実が少ないと近所の方が話していましたが、
そちらは、いかがだったでしょう。
我が家の方では、枝に残っている柿も、凍みて来ています。
この頃とても寒くなってきたのでね。
でも、枝に残る柿があるのは嬉しいですね。
Commented by mebaru-papa at 2016-11-27 08:46
おはようございます
綺麗なゆりですね
Commented by tenpousen6 at 2016-11-27 16:20
to-y_niyaさんへ
この季節に高砂百合を見るのは初めてでした。
Commented by tenpousen6 at 2016-11-27 16:21
koneko3yさんへ
雪が降ろうかという季節にこんなに綺麗に咲いていてびっくりです。
Commented by tenpousen6 at 2016-11-27 16:24
sidu-hanaさんへ
こちらも今年は裏年みたいで、いつも見ていた蜂屋柿がもうすでにもいだあとなのかな?
と思えるほどまばらななり方の木もありました。
Commented by tenpousen6 at 2016-11-27 16:25
mebaru-papaさんへ
びっくりしましたか?季節外れの花もここまで来るとは。
名前
URL
削除用パスワード


<< マユミ(白) マユミ >>