年末の薔薇
世の中便利になったのに驚いています、思い立って注文したら翌日には新しいPC が届きました。
何とか設置してみましたが、肝心なブログができなくなったのを機会に交換したまでは勢いで買い求めましたがなんと、旧機種から移す事ができないのに気が付きました、色々考えて更新は古い方でやって、コメントが開けるように新しい方で見ようと思っています。
風が強くなるかもと予報していましたが、今のところそれほどでなく助かりました、又雨もふらず仕事は非常に楽でした。
配達も最後のところで見つけた私の好きな色の『年末の薔薇』です。
年末の薔薇_b0077541_16252325.jpg

by tenpousen6 | 2016-12-23 16:25 | | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2016-12-23 22:21
新しいものに挑戦するときには勢いが味方してくれると思います。
良いきっかけになったと思います。
じきに慣れていくのではないでしょうか。
冬のバラには心惹かれます。
Commented by tenpousen6 at 2016-12-24 15:20
koneko3yさんへ
当分不自由ですが何とか頑張ってみます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 年末の薔薇2 隠蓑(ミノカクシ) >>