我が家の柊南天
今年もあと数時間で平成28年ともお別れです、午前中小雨がぱらつく程度ではありましたがあまり良い天気ではなくもちろん山は見えませんでした。
うまく写真の処理ができなくいま撮ったのをUPするの精いっぱいで、庭にある『我が家の柊南天』を撮ってきて今日の花にしました。
b0077541_15162181.jpg

今日は美容室や理容所関係の配達物があったのですが、なんと今までの常識としていた年末は忙しい業種でまさか休みとはサラサラ思っていなかったのが、約半数が休みに入っていました。
特に従業員が多くいるお店は休みになっていました。
今年はいっぱい見ていただきありがとうございました、来年もまた見に来てください。
ただ今まで使っていた『デジカメde同時プリント』を使っていたのが、ウインドーズ10では使えないとのことで本当にがっかりです。
新しいソフトを使っての処理は覚えるまで時間がかかりそうです。
by tenpousen6 | 2016-12-31 15:25 | | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2016-12-31 21:20
私もパソコンを新しくした時に以前使っていたもので
画像編集ソフトなどインストールを拒否されたりと
いうことがありました。
プリンターなどもパージョンアップをサイトから探して
インストールしても全機能が使えるわけではなく不便でした。

理美容業界は年末年始は営業するのかと思っていましたが、
今はそうなんですね~。
Commented by tenpousen6 at 2017-01-01 11:21
koneko3yさんへ
フォトショップの試用版を見つけて始めましたが、さっぱりわからないので本屋に行って
レッスンブックなるものを買ってきて始めましたが、画像の取り込み保存からわからない
者には入り口で立ち往生しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 紅梅 ネズミモチ >>