白山吹の実
なんとなく今日あたりから世の中が普通に動き出したかな?という感じで雨の心配もなく少し寒さは有りましたが、動き出すと汗もかかずにすんで良かったです。
花は殆どこれといったのがなく困って『白山吹の実』を今日は撮ってきました。
b0077541_16121579.jpg

デフラグをやってみたのが良かったのかな?以前と同じにコメントが開けるようになってほんとうに助かりました。
何が助かったかといえば、『デジカメde同時プリント』が使えることです、この使いなれたソフトがウインドーズ10には使えないとの事だったのでほんとうに困ってしまいました。
by tenpousen6 | 2017-01-06 16:16 | 植物 | Comments(4)
Commented by sidu-haha at 2017-01-06 21:39
バージョンアップすると、使えないソフトがいろいろ出て来ますね。
デジカメde同時プリント~~懐かしいですね。
以前、私も使っていましたが、今は違うソフトを使っています。

白ヤマブキの実~きれいについていますね。
我が家にもあったのですが、除草剤をふられてしまって、全滅してしまいました。
思い出の木だったのですが、残念です。
Commented by koneko3y at 2017-01-06 22:15
と、いうことは今回のアップは以前使っていたパソコンですか?

シロヤマブキ、ベランダでも綺麗に花を咲かせ、種をつけましたが、
少しづつ片づけようと思い、昨年処分しました。
近くで見られるので、良いかなぁと。
そこから採ってきた種を蒔いて育てたものでした。
Commented by tenpousen6 at 2017-01-07 17:12
sidu-hanaさんへ
一時は困り果て慌ててソフトを探して見たら、フォトショップへ
たどり着きましたが、なんと使い方が全くわからず、使いこなすには
本をと思い揃えていざというところで、とりあえず要らなくなってし
まいました。(プロも使っているようなソフトで難しそうです)
ただいつビスタが目を落とすかわからないので、差し支えなかったど
んなソフトをお使いか教えていただけませんか?
Commented by tenpousen6 at 2017-01-07 17:13
koneko3yさんへ
そうです今日も以前からのビスタで入力しています。
やはり慣れているのは楽ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 柾の実 万両 >>