シクラメン(ぼかし)
今日の花も近くのホームセンターで気になるものを撮ってきた『シクラメン(ぼかし)』でこれも好きな色味です。
シクラメン(ぼかし)_b0077541_17081888.jpg
出かけた時はまだバリバリ音がするぐらい道路の雪は凍っていましたが、昼ごろになると解け始めグズグズ言い始めて自転車にも思うように乗れなくなって、結構歩くようになってしまいました、でも大きい道は乗って移動することができるようになった分助かります。昨日撮っておいてUP 忘れた吾妻小富士ですが、朝のうち綺麗に見えていた山も時間がたってとうとう頂上は雲の隠れてしまいました。
シクラメン(ぼかし)_b0077541_17142132.jpg

by tenpousen6 | 2017-01-19 17:14 | | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2017-01-19 22:03
シクラメンは葉も周囲が白っぽい種類ですね。
柔らかいぼかしが素敵な花だと思います。
週末にはまた降るのでしょうか。
Commented by tenpousen6 at 2017-01-20 15:13
koneko3yさんへ
次降るとしたら、ベタ雪になると思うので仕事
に支障が出る恐れがあります。
同じ雪でも寒い時に降るさらさら雪はいいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< シクラメン(絞り) シクラメン(白) >>