フロスティドーン
ガセネタで書き出すと、なんだと思われると思いますが、実は今日から始めると河北新報の電子版で見て(後でよく調べてみるとインターネットの検索で見つけたものでした、日にちは間違いないのですがよく見ると年が抜けていました)喜んで出かけたのですが、『クリスマスローズ展』は今年は行われないとのことでがっかりしてしまいました。
本来ならば今日はこの展示会からの花で、ネタには困らなかったはずが、当て外れになってしまい洋蘭展からの『フロスティドーン』に登場してもらうことにしました。
フロスティドーン_b0077541_16543970.jpg
せっかく行った吾妻運動公園なのでなにか見るものはないか少し探してみると、つるし雛を見つけました。
フロスティドーン_b0077541_16564016.jpg

by tenpousen6 | 2017-02-24 16:56 | | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2017-02-24 21:59
私も新しい情報が欲しいと思って検索することが
多いですが、日にちしか乗っていないことがあると
迷います。
曜日を見ると違っているのでわかる場合が多いです。
今年はなぜクリスマスローズ展がないのでしょうね。
でも、吊るし雛が綺麗で良かったですね。
Commented by mebaru-papa at 2017-02-25 08:03
おはようございます
クリスマスローズ展残念でした
洋ランすてきです
Commented by tenpousen6 at 2017-02-25 15:06
koneko3yさんへ
自分の早合点でガセネタを掴んでしまったよう
です、検索も気をつけないのだとつくづく思っ
たものです。
Commented by tenpousen6 at 2017-02-25 15:07
mebaru-papaさんへ
クリスマスローズ展で何日分かが確保できると
思ったのでほんとうに残念でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< クリスマスローズ チンサイミヤビ >>