猫柳
配達地区ではないのですが、近くまで行ったので足を伸ばして覗いてみたら、『猫柳』がまだ残っていたので撮ってきました。
猫柳_b0077541_16331785.jpg
今日の吾妻小富士ですが、雪がいっぱい積もって、うさぎの形がわかるのはいつ頃になるんでしょうか?
猫柳_b0077541_16342353.jpg

by tenpousen6 | 2017-03-12 16:34 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2017-03-12 21:05
猫柳、ピンクで可愛いですね。
こちらで先日見たのはまだ帽子をかぶってる状態でしたがまた見に行きたくなりました。
Commented by koneko3y at 2017-03-12 21:19
綺麗なネコヤナギですね。
最近見られなくなり、今日はホームセンターの
売り物で見ました。
Commented by tenpousen6 at 2017-03-13 17:09
none33さんへ
赤いのは余り見ないので見たいと思っていたのに会えてて嬉しかったです。
Commented by tenpousen6 at 2017-03-13 17:11
koneko3yさんへ
猫柳はコンクリートで護岸工事などがされていない頃
農業用水路なでで見られたのに今は売られているんですか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 三椏(黄) 侘助 >>