オウバイ(黄梅)
予報では午前70%午後10%と雪の予報でした、それに風が強いとの予報だったのでそれなりに覚悟をして出かけたのですが、幸いにも風がなく仕事をしていてはほんとうに助かりました。今日の花は『オウバイ(黄梅)』ですが、ボケてしまい残念です。
オウバイ(黄梅)_b0077541_17525961.jpg

by tenpousen6 | 2017-03-15 17:53 | | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2017-03-15 21:21
オウバイもいち早く咲く花ですね。
葉も出ていない時期に咲くので花だけが
目立ちます。
黄色い花って早春のイメージです。
Commented by sidu-haha at 2017-03-15 23:06
こんにちは~。
黄梅というのもあるのですね。
春が近いと、実感できますね。
Commented by tenpousen6 at 2017-03-16 16:39
koneko3yさんへ
仕事中のことも有り、良く確かめないでシャッターを押してしまい
ピンぼけを撮ってしまい困ったものです、もう少し落ちう着いて撮
ろうと思いました。
Commented by tenpousen6 at 2017-03-16 16:40
sidu-hanaさんへ
黄色い花が咲き出して春がきたなと思える時期になりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 乙女椿(ピンク) ローズマリー >>