山茶花
季節外れの感がしますが、木の下の方で綺麗に咲いて、一部陽があたっているところが綺麗だったので撮ってきた『山茶花』です。
山茶花_b0077541_15470852.jpg
一週間前の火曜日も雨でしたが、今週も同じような天気になり、一日休養日になりました。
by tenpousen6 | 2017-03-21 15:48 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2017-03-21 21:02
おもわずカメラを向けてしまう・・・そんな情景ですね。木洩れ日がすてきです。
Commented by koneko3y at 2017-03-21 21:44
こちらでもサザンカは咲いていますよ。
スポットライトが当たって綺麗ですね。
シベのところにあたっていればもっと良かったと思います。
Commented by tenpousen6 at 2017-03-22 15:23
none33さんへ
同じ感じになっていただけたようでありがとうございました。
Commented by tenpousen6 at 2017-03-22 15:24
koneko3yさんへ
偶然のいたずらで、考えたようには行かないのが自然ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ヒヤシンス 雪割草 >>