石楠花
生け垣越しになにか綺麗な花が見えたのでよく見てみると『石楠花』が綺麗に咲いていました。
石楠花_b0077541_16031769.jpg
花もいいですが、楓の新芽も綺麗なので撮ってきました。
石楠花_b0077541_16040999.jpg
石楠花_b0077541_16042673.jpg
サクランボ(桜桃)が満開です。
石楠花_b0077541_16075713.jpg
すっかり桜も終わってしまいました。昨日の吾妻小富士と安達太良山です。
石楠花_b0077541_16101742.jpg
石楠花_b0077541_16103528.jpg

by tenpousen6 | 2017-04-24 16:10 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2017-04-24 20:08
石楠花が咲き始めてるんですね。見たいけれどなかなか見つかりません。どこかへ探しにいかないと。
カエデは紅葉も新芽も赤いんですね~
Commented by koneko3y at 2017-04-24 21:56
シャクナゲも随分長いこと咲いています。
早咲きと遅咲きがあるのでしょうかね。
桜桃の花久々に見ました。
Commented by tenpousen6 at 2017-04-25 16:29
none33さんへ
石楠花は安達太良山ではいっぱい見られます、夏山の楽しみです。
Commented by tenpousen6 at 2017-04-25 16:30
koneko3yさんへ
桜桃はさぞ懐かしいでしょう、温室物が出荷されたとニュースでやってました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 白い猩々袴 タツタソウ >>