ブラシの木
形が面白いので、毎年楽しみにしている『ブラシの木』に出会うことができました。
ブラシの木_b0077541_17431696.jpg
名前の分からない花
ブラシの木_b0077541_17441293.jpg
久しぶりにコンフリーを見ることができました。
ブラシの木_b0077541_17452401.jpg
少し盛りを回った花ですがサルビア・ネモローサと教えていただきました。
ブラシの木_b0077541_17464432.jpg

by tenpousen6 | 2017-06-05 17:46 | | Comments(6)
Commented by none33 at 2017-06-05 20:17
ブラシの木、きれいに撮られましたね。私も公園で見つけたのですが思うように撮れずにギブアップでした。また挑戦してみたいです。
Commented by aitainya at 2017-06-05 22:43
こんばんは☆
ブラシノキ♪ 私も週末に白いのと赤いのに出合って撮ったのでした(^^)
ホント 不思議な姿で とっても綺麗ですよね~~~♪
Commented by mebaru-papa at 2017-06-06 04:23
おはようございます
ブラシの木はこちらでも盛りです
良いアングルですね
Commented by tenpousen6 at 2017-06-06 17:01
none33さんへ
ここはT 字路なので、右見て左見ていて見つけた時は嬉しくなりました。
Commented by tenpousen6 at 2017-06-06 17:01
aitainyaさんへ
白いのもあるんですか?見てみたいです。
Commented by tenpousen6 at 2017-06-06 17:02
mebaru-papaさんへ
いつもコメント有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 泰山木 アリウム・ギガンテウム  >>