ハゴロモルコウソウ(羽衣縷紅草)
昨日のうちに雨も止んで、今日は又夏が戻ってきました。ただ今日はちょっと強めの風が心地よく思えて仕事も順調に進み無事終了しました。今日の花は少し前咲き始めを抑えておいた『ハゴロモルコウソウ(羽衣縷紅草)』です。
ハゴロモルコウソウ(羽衣縷紅草)_b0077541_16165512.jpg
モロヘイヤ
ハゴロモルコウソウ(羽衣縷紅草)_b0077541_16184313.jpg

by tenpousen6 | 2017-07-26 16:18 | | Comments(4)
Commented by aitainya at 2017-07-26 19:54
こんばんは☆
ルコウソウ。。。会いたくて今日ちょっと見てみたけど まだ?咲いてませんでした・・・
可愛くて好きな花です^^
Commented by koneko3y at 2017-07-26 22:12
ルコウソウの中では、この花が一番好きですが、
出会いが少ないです。白い花もありますね。
マルバルコウソウなら普通に見られます。
Commented by tenpousen6 at 2017-07-27 16:13
aitainyaさんへ
朝顔の変わり種と思っている人にあったことが有りました。
Commented by tenpousen6 at 2017-07-27 16:15
koneko3yさんへ
気のせいかマルバルコウソウのほうがここでは
余り見ないように思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 牡丹臭木 我が家の露草 >>