色々の色合いのがある中で今日はこんなのに出会いました『萩』が今日の花です。
萩_b0077541_14382292.jpg
天気もだんだん怪しくなってきているようですが、明日ぐらいまでは持ちそうかな?ある御宅の庭の柿もだんだん色づいてきています。
萩_b0077541_14400606.jpg

by tenpousen6 | 2017-10-02 14:40 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2017-10-02 19:38
萩は種類が多いですよね~斑入りの素敵なのも多いですし、名前は覚えきれません。
雨はこちらは朝から降っています。この雨雲が明日、そちらの方へお邪魔するのですね^^
Commented by koneko3y at 2017-10-02 22:07
私も上の写真と同じような花色のハギを写しています。
綺麗なので気に入っています。
Commented by tenpousen6 at 2017-10-03 15:52
none33さんへ
予報では雨を覚悟しましたが、夜に少し降ったぐらいで今のところ
その気配はないようで日も射したりしています。
Commented by tenpousen6 at 2017-10-03 15:53
koneko3yさんへ
一度行ったことがあるのですが、仙台の野草園の萩は見事でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< シコンノボタン(紫紺野牡丹)  シモバシラ(霜柱)  >>