クジャクソウ(孔雀草) 
昨夜は、明日は休みなのだからゆっくり休んで安達太良登山に備えようといつもより早く休んだまでは良かったのですが、朝方突然大腿部の筋肉が痙攣?を起こしてひどい思いをしてしまいました。天気もそんなに良い方ではないので、思い切って体を休めなさいということかと、急遽予定を変更して最近はめったに行かなくなった市でやっている、ヘルーシーランでゆっくりしようと出かけてきました。自分と同じぐらいの人達がいっぱい行っているのには驚かされました、ウイークデーなので子供の声は全く無く静かなものでした。今日の花は『クジャクソウ(孔雀草)』です。
クジャクソウ(孔雀草) _b0077541_16160545.jpg
好きな色のバラの花です。 
クジャクソウ(孔雀草) _b0077541_16164704.jpg
この虫が入り込んでとうとう切られてしまった無花果の木。
クジャクソウ(孔雀草) _b0077541_16180120.jpg

by tenpousen6 | 2017-10-10 16:18 | | Comments(2)
Commented by koneko3y at 2017-10-10 21:22
大腿部の筋肉が痙攣ですか。
今は大丈夫なのですね。
常に体を酷使なさっているので、たまには
お休みも必要かと思います。
近くでも楽しめるものがあるのが良いですね。
Commented by tenpousen6 at 2017-10-11 16:07
koneko3yさんへ
ご心配かけましたが今のところ問題なく
仕事も済ませました。
名前
URL
削除用パスワード


<< マユハケオモト(眉刷毛万年青) コキア >>