三椏(黄)
今日も近くまで行ったので見てみましたが、3/26に撮ってあった『三椏(黄)』もう少し綺麗に咲いているかなと思ってみましたがその後思ったより変化がなくこれをUPすることにしました。
三椏(黄)_b0077541_14402376.jpg
四手辛夷の色々
三椏(黄)_b0077541_14421177.jpg
三椏(黄)_b0077541_14424287.jpg
三椏(黄)_b0077541_14433184.jpg
三椏(黄)_b0077541_14475707.jpg
ピンクの綺麗な椿が今年も綺麗に咲いていました。
三椏(黄)_b0077541_14445947.jpg
今日の雪うさぎ例年より耳の形が変わっているようです。
三椏(黄)_b0077541_14461461.jpg

by tenpousen6 | 2018-03-30 14:46 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2018-03-30 15:26
ミツマタ青空に映えて綺麗な色ですね。
シデコブシに椿に···いろんな花がいっせいに咲き出す北国の春、これから本番でしょうか(^^)v
Commented by koneko3y at 2018-03-30 21:42
ミツマタの黄色い花に白い部分が見られるのは
だいぶ前から咲いていると思われます。
白くなっている花も綺麗だと思います。
Commented by tenpousen6 at 2018-03-31 15:14
none33さんへ
何を撮っても青空だと助けられます。
Commented by tenpousen6 at 2018-03-31 15:15
koneko3yさんへ
よく見ないで、白いところはこれかなと思ってみていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 土佐水木 春蘭 >>