ジューンベリー
今まで気が付かなかった『ジューンベリー』がいま福島では満開です、おかげで色んな所で見つけることができました。
ジューンベリー_b0077541_16211455.jpg
昨日の花見山の写真をもう少しご覧ください。花見山に向かって左側の山が整備されて、やがては八重桜が綺麗になる頃が楽しみです。(浜から避難しておられる方々が寄贈して八重桜が植えられています。)
ジューンベリー_b0077541_16254344.jpg
ジューンベリー_b0077541_16280721.jpg
頂上にはこんなものも有ります。
ジューンベリー_b0077541_16285617.jpg
カタクリの群生地
ジューンベリー_b0077541_16293257.jpg
小屋の脇にひときはピンクが綺麗な桜(雅)が咲いています。
ジューンベリー_b0077541_16332817.jpg
花見山にはこんなところもあります。
ジューンベリー_b0077541_16351638.jpg
ジューンベリー_b0077541_16360206.jpg
彼岸桜のトンネル
ジューンベリー_b0077541_16372959.jpg

by tenpousen6 | 2018-04-04 16:38 | | Comments(6)
Commented by none33 at 2018-04-04 18:44
色とりどりの花の共演、ほんとに素敵な花のお山♪どこを切り取っても一枚一枚が絵になりますね〜
四枚目のは丸い穴から顔を出せるんですか?^^
Commented by aitainya at 2018-04-04 19:00
こんばんは(^^)
花見山。。。ホント素敵なところですねー(*^^*)
いつか 一度 行ってみたいです!!
が、なかなか行けないので…
これからもたくさん見せてくださいねd(^_^o)
Commented by koneko3y at 2018-04-04 21:53
花見山、いつ見せてもらっても素晴らしいところです。
行こうと思えば行けると思っていた花見山も
いつしかこうして写真を見せてもらうだけになりました。
ヒガンザクラの下を通ってみたいと思いました。
花見山にもカタクリの群生地があるのですね。
Commented by tenpousen6 at 2018-04-05 16:03
none33さんへ
丁度誰もいなかったので初めて顔を出して撮ってみました。
Commented by tenpousen6 at 2018-04-05 16:04
aitainyaさんへ
4/8には磐梯吾妻スカイラインも雪の回廊を見ながら
吾妻小富士に行けるようになります。
Commented by tenpousen6 at 2018-04-05 16:07
koneko3yさんへ
花見山一度はきて現地を見てください。
名前
URL
削除用パスワード


<< キブシと猫柳 馬酔木馬酔木 >>