我が家の白根葵
今年も綺麗に咲いてくれた『我が家の白根葵』です。
我が家の白根葵_b0077541_15452510.jpg
昨日の花見山は大型バスで20台位来ていて、ピーク時と思えるほどでしたが残念ながら見るものが様変わりしていて気の毒な感じがしました。それでも早い頃にな見ることができない、八重桜などが綺麗に咲いていました。
我が家の白根葵_b0077541_15495758.jpg
天の川
我が家の白根葵_b0077541_15530036.jpg
ビューポイントの菜の花畑はまだ綺麗に咲いていました。
我が家の白根葵_b0077541_15545871.jpg
昨日の安達太良山と吾妻小富士
我が家の白根葵_b0077541_15560720.jpg
我が家の白根葵_b0077541_15562322.jpg

by tenpousen6 | 2018-04-20 15:56 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2018-04-20 19:16
白根葵は見たことないんですよ。こちらでは噂もあまり聞かないようですが地域生があるんでしょうか。
花見山の菜の花は長く楽しめて嬉しいお花ですね。
Commented by koneko3y at 2018-04-20 22:13
例年なら今頃がピークの花見山でしょうか。
環境客にはちょっと残念だったかもしれませんが、
八重桜が見られたのは良かったでしょうね。

今年も白根葵が綺麗に咲いたのですね。
好きな花なのに、滅多に見られません。
Commented by tenpousen6 at 2018-04-21 14:18
none33さんへ
先日行ってきた郷里の山半田山の中腹で今、白根葵を
養生していました、少しずつ増えているようです。
Commented by tenpousen6 at 2018-04-21 14:20
koneko3yさんへ
我が家にいて白根葵が見られるというこ
とは本当に幸せなことなんですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 熊谷草 ライラック(白) >>