シラー
少し風がありましたが、雨の心配がなく仕事がスムースにでき助かりました。今日の花は『シラー』です。
シラー_b0077541_16491064.jpg
鮮やかな色が綺麗なロベリア
シラー_b0077541_16500222.jpg
薔薇もいろいろ咲き出しました。
シラー_b0077541_16592791.jpg

by tenpousen6 | 2018-05-14 16:59 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2018-05-14 18:40
今日はきれいな青と赤のお花ですね。
シラーはこちらでも咲き始めましたがなかなかきれいに撮れず、ボツにしたばかりなのでまた挑戦したいです。
ロベリアの青も深くて気持ちのいい青ですね。
Commented by koneko3y at 2018-05-14 22:57
我家のシラーは、花穂がすっかり枯れました。
色も形も好きな花を来年まで見られません。
Commented by tenpousen6 at 2018-05-15 15:26
none33さんへ
薔薇もいっぱいあるのですが、毎日よく通る
ところで見かけるもので撮ってきました。
Commented by tenpousen6 at 2018-05-15 15:27
koneko3yさんへ
福島は今がシラーの一番見頃です。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハッカクレン(八角蓮) 浦島草 >>