玉すだれ
今日は定休日で、午前中は好きな歴史の本を読んで過ごし、14:00からの高校野球決勝戦の開始を待ちました。始まってみればやはり心配していたとおり、金足農業の吉田投手は疲れていたようでした。監督は完投させてやろうと思っていたのでしょうが、やはり後半は交代をしてやったようです。夢は夢で終わってしまいましたが、今年は最近に無く最後まで十分に楽しませてくれた、秋田金足農業のナインにお礼をしたいと思いました。今日の花は8/13に撮っておいた『玉すだれ』です。
玉すだれ_b0077541_16572005.jpg

by tenpousen6 | 2018-08-21 16:57 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2018-08-21 20:39
金足農業、十分に日本中に感動を与えてくれましたよね。一位とか二位とか、そんなことを超越して素晴らしかったと思います。
玉すだれ、まだ見てないです。探しにいかないと。
Commented by koneko3y at 2018-08-21 22:25
どちらの高校にも大きな拍手を送ろうと思います。
今年は航空会社が臨時便を出すほど、燃えましたね。
Commented by tenpousen6 at 2018-08-22 17:51
none33さんへ
先ほどTV中継をやっていましたが、金足農業のナインが
帰郷した様子は今までにはなかった光景なんだろうなと
思いました。
Commented by tenpousen6 at 2018-08-22 17:53
koneko3yさんへ
航空会社がよういした臨時便で無事戻ったようですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< ポーチュラカ 夏水仙 >>