キバナコスモス
でかける頃には雨が降っていなかったのと、30%とそんなに高くない降水確率だったので、舐めてしまって今日は本当にえらい目にあってしまいました、それに(泣き面に蜂)の例えにある通り後輪がパンクをしてしまい、一旦帰宅して修理をして出直すという大変な日になってしまいましたが、無事終了できて良かったです。今日の花は『キバナコスモス』です。
キバナコスモス_b0077541_17512382.jpg
ヤブガラシに、やがては綺麗な蝶になるんでしょうが大きな虫がついていました。
キバナコスモス_b0077541_17530669.jpg

by tenpousen6 | 2018-08-29 17:53 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2018-08-29 18:44
それはそれは、たいへんでしたね。お疲れさまでした。チョウの幼虫、やがては綺麗なチョウに変身すると解ってはいてもちょっと苦手です。
Commented by koneko3y at 2018-08-29 22:10
今日は降雨70%でしたが、全然降られず
これまでの暑さと比べれば楽でした。
お仕事大変でしたね。
無事完了、良かったです。
Commented by tenpousen6 at 2018-08-30 15:56
none33さんへ
私は同じ虫でも、細い毛がいっぱいあるのが嫌いです、
子供の頃うっかり触って痛い目にあったのがトラウマ
になっているのかな?
Commented by tenpousen6 at 2018-08-30 15:58
koneko3yさんへ
わずかの仕事でも、これで金をもらうんだと思うと
嫌になる時もありますが、仕事を完遂するのが絶対
です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 丸葉玉の簪(マルバタマノカンザシ) バロータ・スベシオサ >>