赤い実
今日は雨こそ降りませんでしたが、どんよりとしたぱっとしない天気でした。赤い実が綺麗だったので撮ってきましたがなんの実か解る方教えて下さい。
赤い実_b0077541_16073160.jpg

by tenpousen6 | 2018-11-07 16:07 | 植物 | Comments(4)
Commented by none33 at 2018-11-07 18:21
葉の雰囲気がモチノキ系の感じですね。
クロガネモチはよく見ますがモチノキはあまり見かけないので詳しくはわかりませんが。
Commented by koneko3y at 2018-11-07 21:48
ツル性の植物ですか?
見たことがあるような気がするのですが、
名前が浮かびません。
モチノキとは違うかな・・・と、思います。
Commented by tenpousen6 at 2018-11-08 15:46
none33さんへ
現物を見ないでの同定は難しいですよね、有難うございます。
Commented by tenpousen6 at 2018-11-08 15:48
koneko3yさんへ
つる植物か?と聞かれるとよく見てこなかったの
ですが、写っている鉢植えでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 仏の座 ヒマラヤ雪ノ下 >>