木瓜(赤)
何日か続いた寒い日もやっと抜けた感がある一日になりそうです。福島の染井吉野もやっと開花しました。今日の花は青空をバックに撮ってきた『木瓜(赤)』です。
木瓜(赤)_b0077541_14520478.jpg
色違いのも咲いていました。
木瓜(赤)_b0077541_14523736.jpg
配達地区で一番早く咲くだろうと思える染井吉野です。
木瓜(赤)_b0077541_14532820.jpg

by tenpousen6 | 2019-04-04 14:53 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2019-04-04 15:19
素敵な青空に恵まれてボケも桜も一段ときれいですね♪
ピンクと白の優しい色のボケはとても好きです。
Commented by koneko3y at 2019-04-04 22:05
こちらは満開になり、後は花吹雪となって
終わってしまいますが、これから咲くのは
楽しみが大きいですね。
真っ赤なボケも好きですが、淡い色のボケも
大好きです。
Commented by tenpousen6 at 2019-04-05 15:31
none33さんへ
青空をバックに撮れるとどんなものも綺麗に見えます。
Commented by tenpousen6 at 2019-04-05 15:32
koneko3yさんへ
福島もやっと今日開花宣言がでて、奇しくも仙台
と同じ日になりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< イワヤツデ(岩八手) 鈴蘭水仙 >>