瑠璃柳
本日はジカジカと照って暑いわけでなかったので助かりました、それにしても九州の雨はなんとかして欲しいですね、自然現象には勝てませんが本当にお気の毒です。今日の花は『瑠璃柳』です。
瑠璃柳_b0077541_18582530.jpg
グラジオラス
瑠璃柳_b0077541_18592115.jpg
アスチルベ
瑠璃柳_b0077541_19000651.jpg
梅雨前線が北上するようですが、余り近づかないでほしいものです。
by tenpousen6 | 2019-07-03 19:01 | | Comments(4)
Commented by none33 at 2019-07-03 19:18
ルリヤナギはすてきなお花ですよね。
どこかで会いたいと思うのですが、最近見かけなくなりました。淋しいです。
Commented by koneko3y at 2019-07-03 21:57
ルリヤナギは好きなのですが、以前写したところでは
もう見られなくなり、何年も見ていません。
ここで見せていただくだけになりました。
Commented by tenpousen6 at 2019-07-04 16:56
none33さんへ
ルリヤナギは今は二箇所で見ることができます。
Commented by tenpousen6 at 2019-07-04 16:57
koneko3yさんへ
ごく近くのお宅で育てているのがわかってラッキーです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 合歓の木の花 サンユウカ [三友花] >>