サントリナ
今日の配達は雨の中いつもより多い部数だったため3時間半も掛かってしまいました。
でも仕事をやり終えたときの達成感は格別です。今日の花は先日撮って置いたサントリナという花です。
サントリナ_b0077541_16524640.jpg

今日は雨降りで出かけませんでした、今まで撮り貯めた花達のUPになります。
小菊を3点UPします。
サントリナ_b0077541_16551462.jpg

サントリナ_b0077541_1655246.jpg

サントリナ_b0077541_16553343.jpg

白い花で鉢植えですが名前は解りません。
サントリナ_b0077541_16565785.jpg

これも名前は解らないのですがUPします。
サントリナ_b0077541_16575577.jpg

今日の百合は白色です、天気が良くなったら又頑張って花の写真を撮ってきます。
サントリナ_b0077541_1705584.jpg

by tenpousen6 | 2006-07-02 17:04 | | Comments(6)
Commented by none33 at 2006-07-02 18:39
サントリナ! 初めてお目にかかります(^^ )
葉っぱが銀色なんですね、そして黄色いポンポンのようなお花♪♪
小菊ももう咲いてましたか~~ どんどんお花も咲いてくので追うのも
忙しいですよね (^.^)
Commented by lucca-truth at 2006-07-02 20:40
こんばんは
サントリナ、私も初めてです。
1枚目の小菊きれいな色ですね。
白いゆりも印象的です。きれいに撮れてますね。
Commented by kanmyougama at 2006-07-02 21:00
ハーブの花みたいですね。
皆さん珍しい花楽しませていただいています。
Commented by tenpousen6 at 2006-07-03 21:02
none33さんへ
丁度白妙菊の感じの花でした。花がないときよりは忙しいですが助かります。
Commented by tenpousen6 at 2006-07-03 21:04
lucca-truthさんへ
コメント有り難うございます。菊と言えば一月ちょっとでお盆が来ますね。
Commented by tenpousen6 at 2006-07-03 21:07
kanmyougamaさんへ
遠目でも綺麗に感じて撮ってきましたが、ハーブですか。有り難うございました。私もブログをやって皆さんのを見て本当にみることもないだろうと思うようなものをたくさん見せていただいております。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桔梗 鹿子百合 >>