我家の靫草
我家の靫草が又きれいに咲き始めましたので撮ってみました。
我家の靫草_b0077541_10551214.jpg

梅雨明け後初めて吾妻小富士が綺麗に見えたので撮りに行って来ました。
我家の靫草_b0077541_10552585.jpg

青空が現れたらもう一度撮ってみようと待っていた夏の定番凌霄花。
我家の靫草_b0077541_105725.jpg

夕方散歩中見つけた花です。
夏水仙・麒麟草・薔薇(ピンク)・名前の解らない花。
我家の靫草_b0077541_10584520.jpg

我家の靫草_b0077541_10585627.jpg

我家の靫草_b0077541_10592522.jpg

我家の靫草_b0077541_1059404.jpg

by tenpousen6 | 2006-08-04 11:03 | | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2006-08-04 21:44
2枚目の風景素敵ですね。
稲のきみどり色は稲穂の色なのでしょうか?
本当に綺麗な色です。
暑いですが、夏空はいいですね。
まさに真夏の定番、凌霄花ですね。
農家の庭先にはどちらのお宅にも咲いています。
Commented by tenpousen6 at 2006-08-05 16:14
kosumosu52さんへ
電線が入らないで山を撮ることのできる場所が余りないのでここは定位置にして毎回撮っている場所です。稲は見た目もう少しグリーンのような気がしますが何故こんなに黄ばんだのでしょうか?写真は難しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 蔓無し朝顔 アンスリウム >>