ポリゴナム
今日は久しぶりに晴れたので午後からラッキーを連れて少し遠出をしました。そこで見つけたのが今日のタイトルにしたポリゴナム(桃色娘)です。
ポリゴナム_b0077541_198353.jpg

午後からになったので逆光で撮った吾妻小富士です。
ポリゴナム_b0077541_19112467.jpg

今日も季節はずれのグリンピースの花を見つけました。
ポリゴナム_b0077541_19143195.jpg

アカザの実も綺麗なので撮ってみました。
ポリゴナム_b0077541_19165712.jpg

配達中ある会社の玄関にあった菊をペンタックスで撮ってきました。
ポリゴナム_b0077541_19182369.jpg

ポリゴナム_b0077541_19183381.jpg

ポリゴナム_b0077541_19184315.jpg

近所の柿も紅葉しました。
ポリゴナム_b0077541_19211655.jpg

荒川の堤防からのTUFと福島のシンボル信夫山。
ポリゴナム_b0077541_19235884.jpg

欅も紅葉していました。
ポリゴナム_b0077541_1924487.jpg

by tenpousen6 | 2006-10-27 19:26 | | Comments(5)
Commented by mebaru-papa at 2006-10-27 20:40
こんばんは
私のための吾妻富士ありがとうございます。
勝手に思っております。
でもこの写真本当に素敵です。
ありがとうございます。
Commented by kounomat55 at 2006-10-27 22:25
霞む吾妻富士とススキ、山の連なりが好きです。
もう菊も賑やかになってきました。
Commented by tenpousen6 at 2006-10-28 13:55
mebaru-papaさんへ
吾妻小富士は何時も順光の午前中に撮っていましたが、今回試しにとって見ました。ススキが演出効果大で面白いものになったようです。
Commented by tenpousen6 at 2006-10-28 13:57
kounomat55さんへ
菊は花屋さんでは年中ありますが、やはり旬の花なので毎日でもUPして行こうと思っています。
Commented by cosumosu52 at 2006-10-28 21:39
逆光の吾妻小富士、すてきです。
ススキが陽に映えて綺麗ですね。
青い空と柿も秋らしくていいですね~
名前
URL
削除用パスワード


<< 大文字草 ハナキリン >>