大文字草
今日の大文字草は配達中に見つけてペンタックスで撮ってきたものです。
大文字草_b0077541_13364735.jpg

今朝ラッキーと一緒に散歩中に見つけた花達を順次UPします。
赤い薔薇の蕾を撮ってきました。
大文字草_b0077541_13382883.jpg

チェリーセージが未だ咲いていました、その脇にはブルーの花も咲いていました。
大文字草_b0077541_13393949.jpg

大文字草_b0077541_13405627.jpg

今日見つけた菊の花達です。
大文字草_b0077541_13434142.jpg

大文字草_b0077541_13435349.jpg

大文字草_b0077541_1344297.jpg

大文字草_b0077541_1344244.jpg

大文字草_b0077541_13443561.jpg

名前は解りませんが大口をあいたような花が咲いていました。
大文字草_b0077541_13463196.jpg

紫紺野牡丹も咲いていました。
大文字草_b0077541_13504725.jpg

by tenpousen6 | 2006-10-28 13:51 | | Comments(10)
Commented by cosumosu52 at 2006-10-28 21:43
1枚目のピンクの大文字草は地植えですか?
見事な株でびっくりデスね。
ツートンのチェリーセージはあまり見かけませんが、
もっとびっくりしたのはブルーです。
これもチェリーセージの仲間なのかな?
Commented by rukjpk2 at 2006-10-28 21:52
秋の花盛りですね。
オレンジのキクが気に入りました。
これらが全て散歩中なんて、秋本番だなぁと思います。
Commented by kounomat55 at 2006-10-29 02:20
いつも綺麗な花の数々、こんなに花に囲まれているって
素晴らしいです、羨ましいです。
大文字草、見つけて撮ってみたいです。
Commented by mebaru-papa at 2006-10-29 14:27
2・3・4の写真の色彩見事です。
菊のはなの上の虫も良いですね~
凄いです。
Commented by mariyo6 at 2006-10-29 16:46
大文字草綺麗に咲いて ピンク見かけたことないので
珍しいです 纏まって咲いてますね
三・四枚目はマクロ撮影かしら チリーセージ可愛くウサギさんのような
菊のバッタも秋を満喫してるような・・・
Commented by tenpousen6 at 2006-10-29 18:09
cosumosu52さんへ
良く見てこなかったです、鉢植えのような気がしましたが。
ブルーの花は形はチェリーセージのようですがどうでしょうか?
Commented by tenpousen6 at 2006-10-29 18:11
rukjpk2さんへ
確かにこの色は品のいい好きな色です。今はやはり菊が旬だと思います。
Commented by tenpousen6 at 2006-10-29 18:13
kounomat55さんへ
この大文字草を見つけたときは本当に嬉しくなりました、花を探して歩くのも楽しいです、たまに掘り出し物に出会ったりして良いものです。
Commented by tenpousen6 at 2006-10-29 18:15
mebaru-papaさんへ
何時もコメント有り難うございます。偶然そこに虫がいて画になるときは嬉しくなります。
Commented by tenpousen6 at 2006-10-29 18:17
mariyo6さんへ
3・4枚目は勿論マクロです。大文字草以外すべて50mmマクロレンズで撮りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 霊山の紅葉 ポリゴナム >>