霊山の紅葉Ⅲ
今日も霊山の紅葉をご覧下さい。
霊山の紅葉Ⅲ_b0077541_17525870.jpg

霊山の紅葉Ⅲ_b0077541_17532584.jpg

霊山の紅葉Ⅲ_b0077541_17533615.jpg

霊山の紅葉Ⅲ_b0077541_17534772.jpg

所々に見える黒っぽい岩がこの山の特徴のような気がします。
霊山の紅葉Ⅲ_b0077541_17585959.jpg

霊山の紅葉Ⅲ_b0077541_17561050.jpg

霊山の紅葉Ⅲ_b0077541_17563756.jpg

霊山の紅葉Ⅲ_b0077541_17571628.jpg

駐車場からの眺めです。
霊山の紅葉Ⅲ_b0077541_17565863.jpg

by tenpousen6 | 2006-10-31 17:59 | 景色 | Comments(5)
Commented by mebaru-papa at 2006-10-31 21:50
こんばんは
紅葉と青空とっても素敵です。
出来れば行って撮影したいのですが・・・・・
画像でじっくり楽しみました。・・・・ありがとうございます。
Commented by yooshibon3 at 2006-11-01 09:55
奇岩万松 東北の山は大きいですね
実に雄大な紅葉を楽しませていただきました 
ながさきは これから連休明けぐらいからが例年見ごろなんですが
今年は台風で芳しくないようです  常緑樹が枯れ果てていますからね
Commented by tenpousen6 at 2006-11-01 11:30
mebaru-papaさんへ
今度の連休は最高ではないでしょうか?少し早めでしたが本当に良かったです。
Commented by tenpousen6 at 2006-11-01 11:35
yooshibon3さんへ
以前息子の招待で長崎・熊本・湯布院などに行ったのですが、長崎は諏訪神社のお祭りの日でした。懐かしく思い出して貴ブログを見せていただいています。
Commented by ステラ at 2006-11-01 17:45 x
霊山の紅葉・・・・美しいです!!!!
平日でもたいへんな混雑と聞きました、お疲れ様でした
でもこのようにきれいな紅葉風景をみたら疲れもとびそうですね。

そうそう、設定でトラックバック禁止にされてはいかがですか?
名前
URL
削除用パスワード


<< サフラン 霊山の紅葉Ⅱ >>