ブルーベリーの紅葉
我家のブルーベリーの葉が綺麗に紅葉したので撮ってみました。
ブルーベリーの紅葉_b0077541_14533791.jpg

散髪に福島駅前まで行ったので、暮れの慌ただしさがどんなものかとカメラを向けてみましたが、特に変わった様子も感じない静かなものでした。
ブルーベリーの紅葉_b0077541_1459208.jpg

ブルーベリーの紅葉_b0077541_14594538.jpg

ブルーベリーの紅葉_b0077541_14595486.jpg

帰り道山茶花の白いのを見付けたので撮ってみました。
ブルーベリーの紅葉_b0077541_1511368.jpg

今日の家紋3点です。
亀甲に三引き・井桁に木瓜・五瓜に左三つ巴
ブルーベリーの紅葉_b0077541_1515550.jpg

ブルーベリーの紅葉_b0077541_1523198.jpg

ブルーベリーの紅葉_b0077541_153076.jpg

by tenpousen6 | 2006-12-30 15:04 | 植物 | Comments(10)
Commented by kounomat55 at 2006-12-30 20:08
こんばんわ。
福島駅前は、年も押し迫っている風には見えないね。
見えない所で、正月らしさがあるのかな。

今年は綺麗な花の写真を見せてもらったり
コメントを沢山貰えて、嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします。
Commented by koneko2y at 2006-12-30 21:17
いつも吾妻小富士の写真を楽しみにしています。
今年もすっかり雪化粧ですね。
東京のお正月は静かなので好きです。
今年は「子猫の迷い道」にコメントを沢山ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by moon-pon at 2006-12-31 00:06 x
ブルーベリー、とっても優しい色ですね。
実は、私も、今日我が家のブルーベリーの葉が紅葉しているのに気付いたのです。
雨の中、車を降りて玄関へ入ろうとした時のこと。
紅葉とは思わないで、「あれ・・・色が変わってる」と。
こんなに綺麗な色ではなかったかもしれません。
明日、確かめてみたいと思いました。
Commented by mebaru-papa at 2006-12-31 06:30
おはようございます。
久しぶりに福島市内を拝見しました。
静かな年の瀬ですね~^^
Commented by mirionn at 2006-12-31 06:50
福島市内のナカゴウに仕事に行った事あります(^_^)
何時も見て頂いてありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします
Commented by tenpousen6 at 2006-12-31 15:05
kounomat55さんへ
30日がこんなものとは以外でした。こちらこそ来年もお付合い下さいませ。
Commented by tenpousen6 at 2006-12-31 15:06
koneko2yさんへ
来年も吾妻小富士は撮れる限り狙って少しでも良いのを撮りたいと思っております、どうぞよろしくお付合い下さい。
Commented by tenpousen6 at 2006-12-31 15:08
moom-ponさんへ
我家のブルーベリーはすぐに見えるところなので毎日観察していました、ネタ切れをチャンスにUPしました、綺麗なものですね。
Commented by tenpousen6 at 2006-12-31 15:09
mebaru-papaさんへ
今年一年お付合い下さり有り難うございました、又来年も懲りずによろしくお願いいたします。
Commented by tenpousen6 at 2006-12-31 15:11
mirionnさんへ
中合は駅降りてすぐ右のデパートですから今回も写っていました。福島での老舗です。こちらこそ有り難うございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< カーネーション ポインセチア >>