冬のコスモス
今日の花は歩いている内に見つけた花で、冬だというのに元気に咲いていた秋桜です。(慌てて撮ってピントが今一でした)
冬のコスモス_b0077541_14584949.jpg

昨日UPで残った六義園での写真です。(この2枚はC-700で撮りました)
池に浮かんでいた和船を撮ってきました。
冬のコスモス_b0077541_1501017.jpg

入口側の方から見た「吹上茶屋」です。
冬のコスモス_b0077541_1511994.jpg

折角行っても休みで入れなかった小石川植物園の入口です。
冬のコスモス_b0077541_1521982.jpg

ここから旧古河邸までの間で見つけたものの写真です。
材木屋さんの新年の挨拶が目に留まったので撮ってきました。
冬のコスモス_b0077541_1534736.jpg

躑躅・黄色い薔薇・赤い薔薇もう少し見つけましたが又明日UPします。
冬のコスモス_b0077541_1551880.jpg

冬のコスモス_b0077541_1553246.jpg

冬のコスモス_b0077541_1554998.jpg

いよいよ旧古河邸に到着です。入口です。
冬のコスモス_b0077541_158216.jpg

入口側から・右手から・左側面
冬のコスモス_b0077541_1595916.jpg

冬のコスモス_b0077541_15101212.jpg

冬のコスモス_b0077541_15143090.jpg

では又残りは明日UPします。
by tenpousen6 | 2007-01-04 15:16 | | Comments(5)
Commented by lucca-truth at 2007-01-04 19:37
こんにちわ
小石川植物園は残念でしたね。
材木やさんのお正月風景は初めてみました。
コスモスやバラの花がまだ咲いているのには驚きました。
Commented by mebaru-papa at 2007-01-05 11:30
おはようございます。
旧古河邸は初めて見ました。
まだこのような建物があったのですね~~^^
Commented by tenpousen6 at 2007-01-05 14:39
lucca-truthさんへ
このほか野牡丹なども咲いていたので撮ってきたのですが、今日は一杯になったので又そのうちUPします。いずれ東京は福島から見ると本当に暖かいなと感じました。
Commented by tenpousen6 at 2007-01-05 14:41
mebaru-papaさんへ
旧古河邸は薔薇の季節に行くのが良いようです。只今回はお正月だったので、庭では羽根突きや独楽回しなどをやっていました。
Commented by hirospace at 2007-01-06 11:06
今年はこちらも雪が全くありません。
信州のスキー場も雪不足で、一部しか滑走できない状態でした。。
暖かい冬は助かりますが、やっぱり寒いときには寒く、降るときにはある程度降らないと、後の影響が良くないように思いもします。
名前
URL
削除用パスワード


<< オオイヌノフグリ 牡丹 >>