11時の吾妻小富士
夕べは予報では雪になるかも?と言うことだったので長靴を履いて仕事に出て、何時降るのか何時降るのか夜空を眺めながら仕事をしていましたが、とうとう福島は雪が降りませんでした。
でも山は雪が以前よりは積もったようで少し様相が変わりました、配達地区からペンタックスで撮ってきた写真をUPします。どうやら山は荒れていたようです。(11時頃)
11時の吾妻小富士_b0077541_16331792.jpg

昨日に引き続き六義園での写真をUPします。
11時の吾妻小富士_b0077541_1635611.jpg

11時の吾妻小富士_b0077541_16391966.jpg

11時の吾妻小富士_b0077541_16352868.jpg

11時の吾妻小富士_b0077541_16365813.jpg

11時の吾妻小富士_b0077541_16371297.jpg

最後の写真などを見ると都会の中だなと解りますが、静で良いところでした。
by tenpousen6 | 2007-01-10 16:40 | 景色 | Comments(4)
Commented by mebaru-papa at 2007-01-10 18:42
お晩です。
六義園は広いのですね~
東京に住んでいたのに・・・・
その頃は興味がなくて^^
今ごろ悔やんでいます・・・・・(^^;;
Commented by kanmyougama at 2007-01-11 12:59
ゆったりのお正月ですね。
公園散策で気分もほぐれます。
Commented by tenpousen6 at 2007-01-11 15:02
mebaru-papaさんへ
お互い様で、自分なんかも何であの時もう少し良く見ておけば良かったのにとか、詳しく話を聞いておけば良かったのにと思うことはいっぱいあります。
Commented by tenpousen6 at 2007-01-11 15:05
kanmyougamaさんへ
滅多にない連休をゆっくりと過ごすことが出来ました。
名前
URL
削除用パスワード


<< フリージア 牡丹雪 >>