滝巡り
今日は天気もまあまあなので新緑の山に滝を撮りに出かけました。
吾妻スカイラインの下の方にある幕滝に行きました。
滝巡り_b0077541_19272651.jpg

滝巡り_b0077541_1927385.jpg

滝巡り_b0077541_19274986.jpg

去年の秋に行ったときは虹を見ることが出来ましたが、今回は光が少し不足だダメでした。
途中で見つけた蝮草
滝巡り_b0077541_1929382.jpg

次の滝に向っている時、横向きのつぶれたホテルの前に山桜が咲いていて吃驚しました。
滝巡り_b0077541_19311612.jpg

次に達沢不動滝に行きました、流石ここは滝を撮りに何人ものカメラマンが来ていました。
滝巡り_b0077541_19325630.jpg

滝巡り_b0077541_1933680.jpg

男滝の脇に小さな女滝もあります。
滝巡り_b0077541_1934286.jpg

名前の解らない花が咲いていました。
滝巡り_b0077541_193598.jpg

滝巡り_b0077541_19352190.jpg

帰り道で炭焼きをやっているところを見ることが出来ましたがこれは明日UPします。
by tenpousen6 | 2007-06-05 19:36 | 景色 | Comments(2)
Commented by fu-koyo at 2007-06-06 07:35
おはようございます。
いい景色ですね・・・雄大な滝と穏やかな滝・・・
マイナスイオンがこちらにまで届いていますよ、水飛沫もかかりそうな位
迫力ありますね。近かくにいいところが沢山有って癒されますね・・・
Commented by tenpousen6 at 2007-06-06 10:38
fu-koyoさんへ
御陰様で久しぶりにのんびりした一日でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 釣鐘草 梅花空木 >>